2016-08-22

8個250円! 焼きまんじゅうのよしだ(松寺)のたこやき





















浅野川中学から川をはさんですぐにある
「焼まんじゅうのよしだ」。
過去記事


ここでたこ焼きを買ったら
驚きの安さ、しかも美味。





















8個も入って250円。
しかも1個大きめ。小さい子なら2口サイズ。


いわゆる屋台のたこ焼きらしい、
万人がイメージするたこ焼き。
紅生姜も入ってるような。
銀だことは違う、Theたこ焼き。

ノスタルジーすら感じる味。

この値段とは。

おそるべし。


ちなみに店名にもなっている「焼きまんじゅう」は




















大判焼きのことで





















あんこたっぷり、1つ100円が安いと感じられるボリューム。
カスタードもありますよ。


路駐しても問題ないような裏通りにあるので
安いたこ焼きを求めている人はぜひ!



このブログを検索