2016-10-19

11月23日まで乗り放題2000円! 手取フィッシュランド

手取フィッシュランドの2000円乗り放題が開催中!!

土日祝限定ですが2000円でなんでも何回でも乗れる!
(ゴーカートは2回だけ)

11月23日まで!
遊園地好きなら行くしかない!!

過去記事






ここはこじんまりしているから
あらゆる意味で小さい子向けといえましょう。
迷子にもなりづらいし。

一番でかいジェットコースターも
110cm以上ならOKと、
小学生ならたぶん乗れるものばかり。



別途料金がかかりますが釣り堀もあるので
あんまりタイクツせずに済むと思います。



ここ何回もきていますが
その適度なスリル感、
そして何より並ばなくてもすぐ乗れること!
これは地方の、田舎のテーマパークならでは!!




こないだ行った
横浜のコスモワールドにも
似たような、というかたぶん中身は同じの
アトラクションがいっぱいありました。
それが2000円で乗り放題はやっぱりオトクです!!




このブログを検索