2016-10-04

秋の実りがいっぱい! 超人気 野ふうど県庁前店

先日野ふうどに行きましたら、
12時台後半だったので空いてるかと思ったら真逆。

30分くらい待ちました。
結局入れたのは13時台。

ここは全体的にヘルシーな料理が多く
肉が少なめ。
それがいい。
そしてアレルゲン表示もしてあるので安心。

この日はてんぷらが美味でした。
天ぷら、卵を使っておらずヘルシー。























全般的に薄味なので、客層はどっちかっていうと
年齢層高めかな。


この日最大のヒット、焼きサバのごはん。
ほんのり酢飯で超おいしい。
2回目。
麻婆茄子おいしい。

お茶漬けもあります。
だし汁薄め。


































































そして!!
デザートも豊富かつ美味!!


杏仁豆腐はシンプルなおいしさ。
この日はフルーツがちょうど完熟で
キウイめっちゃ食べました。
キウイが食べ放題ってすごい。
























これだけなんでもあって大人1700円くらいと
食べ放題で地産地消をうたっているお店としては
わりとお手頃かな、と思います。

食べ放題なのに食べ疲れ・胃疲れもあんまりしない。
デトックス感あり。

このブログを検索