2016-10-05

家族連れもOK やきにくゆめじの昼焼肉


先日行って大変気に入ったやきにくゆめじ、
土日もランチをやっているらしく
家族で行ってきました。

ランチは780円~、しかも税込み!





















コンロは小さめですが煙をすいこむ装置が
強力なので、ニオイが服につきません。


セットのサラダ、ドレッシングがおいしい!
自家製らしいです。























この日は「椿セット」を注文。
780円で、昼カルビ・赤身、そして鶏肉がセットになっています。
どれも3切れずつ。


これだけついて780円!
しかもご飯、スープ、ドリンクもセットに。
「椿」ならデザートも!!


コンロは小さめ。
一家3人ならちょうどいいけど
大人5人とかだと厳しい、4人MAXかな?
























お肉はどれもハイレベル、
特に鶏肉はレモン塩だれにつけてあるらしく、ぷっりぷり!
子どもが一番食べてたのはコレ。

ドリンクもついているうえ
今なら子どもにドリンクをサービスしてくれました。




























椿についてくるデザートは
なんとアイスとゼリー、780円でこんなサービスとは!!























そして肉は追加注文もOK。
200円台のものが中心。カルビですら、250円。
写真を撮り忘れたけどタン250円が絶品でした。
セットについてくる「昼カルビ」よりも
もっと肉厚で赤身が多く、
食べ応えがありました。



























座敷もカウンターもあるので、
一人でも家族連れでも、
なんなら乳児連れでも行けるんでは?
(ただし分煙してないですが)


昼ならここで豪遊しても2000円くらいでは。
絶品の焼肉がこの価格。最高。

このブログを検索