2019-10-02

ひゃくまん穀が無料 おかわり!ごはんフェスタ2019 in KANAZAWA

先日産業展示館4号館で開かれた
「おかわり!ごはんフェスタ2019 in KANAZAWA」に
初めて行ってきました。

最高のイベントでした。毎年行くべし。

最初にもらえるご飯はのり付き。

小盛りって感じですが、これがおかわり自由!


会場では、チケットを購入しておかずと引き換え。
現金でもOKです。
5枚500円と10枚1000円がありました。
チケットならふくびきができるので、俄然こっちがオススメ。



おかず類は100円(=チケット1枚)から購入可能ですが
全体的に割高感があります。
餃子は3つ300円とか、めんたいこも1切れで300円とか。
ただものはいいです。


カレーは200円で小盛りですがおかずにとてもいい。
石川のJAが作っているトマトカレー、かぼちゃカレー、
能登豚カレー、すいかカレーがありました。


そして奥の野沢菜は100円、これがめっちゃうまいし
これ1つでご飯1杯いけます。

何よりひゃくまん穀が食べ放題なのが最高!
酢飯も限定ですがありました。



ただ…昼時はめちゃ混みます。
10:40ごろに着いたら席は余裕あり、
チケット購入の列もなくすぐ買えました。
でも12:00過ぎには大行列に!
早めに行けば余裕を持ってあれこれ選んで買えます!



このブログを検索