2021-04-21

8番の期間限定メニューとしてはかなり好き ゆず塩らーめんと海老餃子

みんな大好き8番らーめん。
期間限定フェアメニューをよくやってますが
いまやってる「ゆず塩らーめん」はかなり好きでした。
794円と、フェアメニューにしてはお手頃なのがいい。


メニュー写真。


現物。それほどの大差ないなという印象。

ベースはあくまで野菜らーめん塩。
そこにゆず風味、ゆずこしょう、
鶏肉のコンフィのような胸肉が。
あっさりしててとても好み。
あとベースが野菜らーめんなのも◎。


同じくフェアメニューのえび餃子もめっちゃうまい!
300円と8番にしてはお高めですが
チェーンじゃないとこで食べたら1.5倍はしそうな
えびの量!


このブログを検索