2021-04-01

初めてイートインしたらめっちゃいい 成(Naru・寺町)

以前からテイクアウトで重宝していた
フライドチキンがおいしいお店・成。
過去記事

初めてイートインしたら、とてもよかった。
時間さえあればイートインのほうがいい。

だってテイクアウトと同じ値段で
サラダ・スープがついてきて、
ランチならドリンクまで。


しかもサラダもスープもおいしい。
サラダのドレッシングも出来合いじゃない感じ。


胸肉大好きな我が家が愛する
「チキンバスケットブレスト」。
チキン2ピース、ミニコロッケ、ポテト、
上記のサラダなどついて税込み1000円なんて安い。
もも肉は値段上がるけど、味にパンチがあります。



チキンは単品も注文できます。


そしてイートインして思ったのは、揚げたて最高!

ただちゃんと丁寧に、注文後に揚げているから
時間はかかります。あと駐車場はちょっと分かりづらい。
その前提で、待つ覚悟で!


このブログを検索