2021-04-07

超人気なのも理解できるお値段 蕎麦処大藪(二口町)

二口町にあり、いっつも駐車場が
満車状態なお蕎麦屋さん。
超久しぶりに行きました。
昔よりおいしくなってると思う。

http://www.ooyabu.jp/
HPが超充実してました。メニューも見やすい!


平日夜に行ったんですが、
18:00オープンと同時に到着、
それでも先客あり、さらには続々お客さんが!

セットが安い。丼と蕎麦で980円税込み~とは。
土日祝は50円アップになるらしいけど、
それでもボリューム考えたらお手頃。

お店自慢らしい「上親子丼セット」1080円。

そばはもりかかけが選べました。

上親子丼は、こだわりの卵を使いながら
鶏肉はあぶってあるそうで。
親子丼の具の出汁がおいしい!味濃いめ。
そして鶏肉はたしかに炭火の香りがかぐわしく
また歯ごたえもあって美味。
卵の味も濃い。
蕎麦はかけにしたら、出汁がおいしい。
蕎麦自体もコシあって◎。



野菜天丼はミニサイズもありました。
550円で子供に◎。

この値段でこの充実度。
人気ぶりもよく理解できました。
昼も夜も同じ価格ってのがおそろしい。
夜お手頃すぎじゃん・・・

このブログを検索