2021-04-20

ちょっといいランチとしてはベスト 金澤テロワール

一家総出で大好きな「金澤テロワール」。
過去記事

なんでこの値段でできる?って量で、
味もばっちり。
ランチとしては1200円とお高めなんですが
ボリュームえげつない。
そして何を食べてもビビるほど美味。
フレンチベースでありながらも
パスタもあるのがいい。



この日は満席でした。
やっぱ土日は予約ベター。

どのメニューもスープがつきます。
(選べず1種のみ)
これがまたおいしい、この日はコーンクリーム。



しかも多い!

この日は初めて食べる
「若鶏のディアボラ風」にしました。
ディアボラとは小悪魔のことで
マスタードベースのソースだそうです。


若鶏でけえ。
もも肉で皮もついてますが
焼き加減が上手でブヨブヨ感なし。
あっさりめの若鶏はするするーっと食べられる。
そしてソースががんこうまい。
マスタード風味がしっかりききながらも
「ちょっとピリっ」程度の風味なので、
肉のおいしさが引き立ちます。



むすめ注文、イワシとしいたけのパスタ。
しらすと菜の花たっぷりでした。
これはうまい。
むすめがこれ大好きなのも理解。
イワシのうまみが凝縮した感じ。
そしてめちゃ多い!

ご夫婦だけでやってるお店なので
決して広くないですが、
ご主人のつくるスピードが鬼なので
混んでてもそんなに待たずに出てくるとこも最高。

このブログを検索