2021-04-12

本格中華をランチ価格で 桃花片(野々市)

野々市にある「桃花片」という中華料理店へ。
いろんなメディアに出てて気になってたお店。








ランチは1200円くらい。
平日限定日替わりなら990円ですが、
全体的にちょい高め。


この日は麺が食べたい!と思って
ここに来たので「担々麺ランチ」。
ランチの麺類はこれだけです。
担々麺に、唐揚げつきサラダとザーサイ、
追い飯(担々麺のスープに入れてとのこと)がついて
1200円です。



唐揚げはでかめで、注文後揚げてるのでアツアツ!
もも肉でジューシーでうまい、衣もいい。


そしてこれがお目当て担々麺。
正直ひとくち目はそんなに強い印象を受けなかったんですが
でも何口も食べてるとうまみを感じられる。
これはおいしい。飽きない。
味がいい意味で強すぎない。
追い飯入れて雑炊にしたらスープまで完食!

高級ホテルの中華料理店のような
上品な味が楽しめました。
一番人気らしい麻婆豆腐ランチ1200円も食べたい!

このブログを検索