2021-12-07

コストコオンラインで購入 HAPPY PLUGS AIR1はデザインよし




https://www.costco.co.jp/c/HAPPY-PLUGS-AIR-1-True-Wireless-Earphone-Black/p/25660-1

コストコオンラインで5980円で売ってる
HAPPY PLUGS AIR1。
購入して半年くらい経ちましたが
とても使い勝手よし。

まずワイヤレスイヤホンがほしくて
いろいろ探したけど、インナーイヤー型は嫌。
耳栓みたいになるから。
それで見つけたのがこれ。
決して安くはないけど、安物買ってがっかりするよりはいいか・・・
と購入しました。

そしたら大正解でした。
まず音がいい。
今のワイヤレスってこんなに音いいんだと。
iPhone標準の線ありイヤホンと同じくらい。
操作法もかんたんでいい。

そしてデザイン性が特にいい!
つけ心地もとてもよく、1時間くらいつけてても
全然耳が痛くならない。
さらにはiPhoneの通話のときも音声よし。
電話相手もクリアな音だそうな。

ただ「1回の充電で約 3.5 時間の音楽再生」とあるけど
そんなにもたない。2時間半くらいです。

それでも総合的な満足度は高い!
コストコオンラインなら安いのでぜひ!

このブログを検索