2022-03-08

3人家族2食分はある コストコ シーフードペスカトーレ

コストコの、あっためるだけのお惣菜類は
とにかく量は多いけど値段に対してクオリティ高め。
以前食べてめっちゃ気に入ったシーフードペスカトーレが
この日は1780円から200円オフだったので購入。
昨年5月は1680円なので100円上がってますね。


量は多い!軽く5人前はあります。

これを皿にうつしてチンするだけで
おいしいペスカトーレが食べられます。
こちらはちょうど5等分くらいした量。
そこに、同じくコストコ購入のアスパラ追加。



混ぜながらチンすれば3分くらいかかりますが
具が多い!食べごたえあり!
エビホタテイカが入ってて、全部がでかい。
肝心のパスタはゆでおきとは思えないほど
もっちもち。ぐなぐなでない。

これで1人前400円程度。さすがコストコ!

このブログを検索