2022-03-10

本の品揃えが尋常じゃない zuiunカフェ(泉本町)

金沢高校がある通りにある
インテリアショップzuiun。
野々市の本店と違い、ここは飲食もやっており
地下がブックカフェになっています。

ランチもやってるけどそこは超人気。
カフェなら席が多いので入れます。

基本セルフですがその分気楽。





本は貸出とかしてませんが
とにかく種類豊富で数も多い!
個人的には美術書が多いのがアツイ。
画集たくさんあります。



新作らしい「ビチェリン」を飲みました。
550円。
普通のコーヒーなら400円から。

このビチェリンはエスプレッソにチョコを加えて
ホイップクリームをのっけたもの。
濃厚な甘さとあとからくるコーヒーのほろ苦さが◎!
これ1杯でほぼスイーツの満足感。

ほかにもドリンクは豊富だし
スイーツ類もだいたいおいしいし
zuiunすげーなと思います。
駐車場もかなり広いのに停められないことも!

このブログを検索