2022-03-24

初訪問の「焼肉きんぐ」へ

先日ずっと気になってた焼肉きんぐに初訪問。
でも事前に予約したうえで入店しました。
正直思ってた以上の大人気っぷりで、
前日にアプリ経由で予約したものの
夜は16:30しか予約できず、それ以降は
ずっと埋まってるくらい。

80分のオーダーバイキング。
いろいろコースがある中でも
ド定番らしい「きんぐコース」に。
2980円+税とそこそこのお値段ですが
焼肉と考えれば、まあ。


とにかく肉の種類が豊富で、
エビやイカなどもありました。
どれも食べ放題なのは最高。

肉の質は、千差万別で
看板メニューらしいカルビは◎。
ただ混みすぎているからか注文が忘れられたり
かなりうるさかったり。
一番は、注文するタッチパネルに
ラストオーダー時間が出るのに緊張感が走ること。
貧乏根性発揮して焦る。

とにかく肉食うぞ!ってときや
大飯食らいの人がいるご家庭には◎。
うちはまた機会があったらでいいかな~。


https://biz-journal.jp/2022/03/post_285049_2.html
この記事「焼肉きんぐ、コロナ禍でも増収の理由」
に書いてある勝因の「すぐ提供」「焼肉ポリスの存在」、
どっちもこの日はダメだったから不満が残ったな。

このブログを検索