2024-01-18

地元民はランチ食べるべき グリルオーツカ

観光客の行列が当たり前になってしまった
グリルオーツカ。
今なら全然行けました。
そしてここはハントンライスが有名すぎるけど
個人的にはランチのほうがいい。
絶品スープがついてくるから。


売り切れごめんのランチ。
だいたいいつも3種類あります。
この日はスープ目当てでBランチにしました。
行列ももちろんナシ。


このスープが味わい深く
シチューのような、でもそれよりさっぱりで
すごくおいしい。
老舗洋食屋さんらしい、やさしい味わい。
単品注文だと600円くらいするので
ランチについてくるのは超おトク。


そしてこの日のランチのエビフライ。
超でかい、そしてサクサクの中プリプリ!
すっごくおいしい!
付け合せのソースもいいし、
サラダにかけられたオリジナルドレッシングがこれまた◎!
こんなのが1000円ちょっとで食べられるから
絶対ランチがオススメです。
観光客が少ない今は狙い目。

このブログを検索