2024-01-05

沖縄旅行 イオン那覇店はあなどれない



沖縄旅行はレンタカーでめぐるのが一般的ですが
那覇市内も楽しみたい!と思いレンタカーは1日だけに。
あとはゆいレールというモノレールをフル活用しました。

観光名所・国際通り周辺まで簡単にアクセスできる
ゆいレールですが、空港~国際通りまでの途中の駅、
「小禄駅」にはイオン那覇店が直結。
イオンといえどさすが沖縄。
沖縄にしかないローカルチェーンが多々入居しています。


夕食目当てで行ったのが
ステーキハウス88Jr.」。
沖縄で展開している「ステーキハウス88」の廉価版で
最安メニューは1100円から!
これがそれ。これで1100円。



しかもごはんもスープもサラダも食べ放題!
お肉は赤身で食べやすく、コスパ最強クラス。
沖縄の人がめっちゃうらやましい。こんなのが1000円だなんて。


さらにブルーシールも入ってるので
メジャーどころはここで満喫可能!
イオン狙い目!

このブログを検索