2024-05-31

5月に移転オープン! COWRITE COFFEE(増泉)




泉野図書館近くから、
5月に増泉に移転した「COWRITE COFFEE」が最高でした。
味、雰囲気、どっちもいい。
オシャレだしコーヒーもこだわりを感じる。

移転後は駐車場もあり。

フードメニューはないですが
スイーツとドリンクが超充実。
ドリンクはコーヒー550円から。
またケーキなどもありました。

映え映えなクリームソーダ630円。
メロンクリームソーダもあり、そちらは緑。
たぶんシロップを炭酸水で割ったと思われる
あっさりめのソーダに、
これまたしつこくないアイスがドーンと。
すごくさっぱりいただけました。


期間限定の「アールグレイチーズケーキ」。
紅茶の香りがさわやかで
生地が濃厚で、すごくおいしい。ケーキ屋さん品質。

コーヒーは、自家焙煎店9店舗ほどから
仕入れているらしく、こだわりの1杯が味わえます。
飲みやすい温度にしてくれてるのもいい。
すごく満足感ある。


ただアクセスよくなったからか超人気!
この日は帰るころに3組待ちに。
お昼ご飯すぐあととか、お茶の時間を
ずらしたほうが良さそうです。

このブログを検索