2024-05-29

平日限定日替わりは揚げ物なら超人気 魚半(香林坊)

香林坊界隈は、リーマンをターゲットにしたと思われる
平日限定ランチが超充実。
そんな中でも個人的にトップレベルと思うのが
せせらぎ通り沿いにある魚半。
過去記事

日替わりランチは毎日インスタ掲載してくれてます。
(ただし11:30開店より全然遅いことあり)
いつもそれ見てから行くんですが
揚げ物だと人気な印象。相席上等の混み具合。



この日は「がすえびの天ぷら」だったので行きました。
そしたら予想通りかなりの混雑ぶり。
座れたけどカウンタ-いっぱいレベル。

がすえびは4匹で、頭もあって超絶おいしい。
天ぷらはふわふわサクサクで、さすが料亭!
野菜天もたくさんでボリュームもあるし
この日は小鉢も、とろろと肉野菜炒めと大当たり!
インスタまめにチェックして行くべきな名店。

このブログを検索