2008-06-14

青い衝撃! ペプシ ブルーハワイを飲んでみました。























6月10日に発売になったペプシ・ブルーハワイ
発売元・サントリーのニュースリリースによると、
---------------------------------------------------------------------
「ペプシブルーハワイ」は、華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料です。
---------------------------------------------------------------------
色は商品名通りの青。会社の先輩が飲んでいたので、一口いただきました。

…ないですね、これは。

カキ氷の「ブルーハワイ」と似た味がしました。
カキ氷の最後のほう、氷も溶けたシャーベット状のものを飲んだ、あの味。
まさにあれ。

妙に甘ったるく、色も鮮やか過ぎて、正直、小林製薬の「ブルーレット」を思い出しました。
話のタネにはなります、好奇心旺盛な方はぜひ!
期間限定らしいので、お早めに!


このブログを検索