2008-07-13

『新約コピーバイブル』で、編集・ライターとしての心意気を新たにした

最新約コピーバイブル最新約コピーバイブル
宣伝会議コピーライター養成講座


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




めちゃくちゃおもしろかった。
刺激を受ける言葉ばかり。
日ごろから気をつけたいことから
実務で役立つことまで、コピーを書く人間なら
ぜひとも心にとどめておきたいことがたくさん。
自分がこの仕事を続けていて、肌で感じていたことも
分かりやすい文体で解説されているので、再確認することができた。


最近、自分はちょっと気が抜けていたかもしれない。
この本に寄稿されている方々に少しでも近づけるよう
もっともっと努力しなければならない。

このブログを検索