2008-07-24

夢日記をつけてみます

夢を見て、覚えているときは書き留めるようにしています。

そんな自分の、どこか暗い夢を紹介します。

6/3
夢を見た。
B級スポットに行くことになった。到着すると
壁一面にうずまきがある場所だった。
うずまきの壁が向かい合っており、
その向こうには、超巨大(奈良の大仏なみ)な
キモイキモイサンタクロースの像があった。
サンタは片手をあげていた。自分は爆笑していた。



7/9
夢を見た。
雲ひとつない空の下、飛行機が飛んでいて、飛行機雲ができていた。
飛行機が2台あり、それが交差した。
1台が墜落した。
なぜか、自分は「ああ、金沢駅方面に墜落したなあ」と思っていた。


また夢を見て覚えていたら書き留めます。

このブログを検索