2008-07-15

コニーズアイのビンゴが気になる!

http://cony.oht.jp/Info_event_detail.cfm?InfoID=177

金沢市須崎町に雑貨・インテリアショップ、コニーズアイ。
9月末に移転するため、最後に豪華なビンゴ大会を開催するそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------
みなさまから愛され続けて、コニーズアイは2008年4月で10周年を迎えました。とても残念ですが、現在借りているこのお店を、9月末で大家さんに返すことになりました。そこで引っ越しを前に思いっきり豪華な最後の大ビンゴ大会を企画しました。景品は、椅子、テーブル、照明、テーブルウエア、ガラスウエア、キッチングッズ、バスグッズ、ステーショナリー、電化製品、アクセサリー、時計、Tシャツ、バッグ、玩具、ファブリック、生活用品、書籍、ポスターなど。もちろん今回もインテリア雑誌やデザイン書籍を全員の方にプレゼント。そのほか、いつものコニーズアイの商品券が当たる、『ビッグスクエア賞(*3)』、『クロス賞(*4)』、『プラス賞(*5)』の特別賞も用意しました。最後には、人気のある『○×クイズ』でデザイナーズチェアを1名の方に差し上げます。ぜひあなたのチャレンジをお待ちしています。

---------------------------------------------------------------------------------------------

8月31日(日)午前11時~、参加費:5,000円。

大好きな店なので、このビンゴ大会は気になります。

このブログを検索