2010-01-07

仙桃のおかゆセット

昨年末に、近江町いちば館の「仙桃」に行ってきました。
地下と2階に2店舗ありますが、この日は地下の点心専門店。
小さいスペースですがイートインもできます。





小腹がすいていたので「おかゆセット」を注文。


おかゆ。海鮮または鳥が選べます。
この日は海鮮にしました。
魚介のうまみがおかゆの中に溶け込んでます。すごくおいしい。
滋味あふれるうまさ。


スープがサービスでついてきました。
ありがとうございます。
これまたうまみたっぷり。


これに、春巻きまたはギョーザがついてきます。
お得なセットです。意外とボリュームがありました。

点心メニューはお持ち帰りも可。
冷凍ギョーザもありましたよ。

※2010年6月追記
地下のこの店はなくなりました…いちば館2階は健在

このブログを検索