2010-01-22

モスバーガー「ごちそうツナバーガー」



モスバーガーのごちそうツナバーガーを
食べてきました。

ツナというよりマグロのフリッター。
それこそツナのような細かい肉をハンバーグにしたのかと思ったけど。

味はいいですね。おいしい。
フリッターの衣に味がついています。
ツナはかなり太めでボリュームがあります。
キャベツはCMで見るほど入っていません・・・

僕は「生姜醤油」、奥さんは「ブイヤベース」が気に入りました。
生姜醤油は和風でさっぱりしています。

どちらもあまりくどくなく、あっさり味。
ガツンとしたバーガーを食べたいときにはおすすめしませんが
小食の方、あっさりが好きな方はぜひ一度どうぞ。

このブログを検索