2011-10-21

日曜限定の金沢ビーンズの米粉ワッフル



先日の日曜日、金沢ビーンズで本を物色。
入り口で、米粉のワッフルを売っているのを発見、日曜限定だそう。
DEARLY(ディアリー)というお店です。

米粉。ほほう。うまそうじゃないか。
奥さんは「もともと食べてみたかったんだ」と。テレビに出てるのかな。

プレーンとチョコチップを買ってみました。


プレーン180円。
こ、これは!!もちもち感が異常!!
ふんわり軽いのに、もっちり感があります。
甘さもやさしい。これはおいしい。


チョコチップはおうちに帰ってから
トースターでちょっと焼いていただきました。
ぱりもちの食感、ちょっと焼いたほうが絶対おいしい。

いやーおいしかった、また買いたいです。
ブログに出店予定が書いてあるので
ねらって行こうかな。

このブログを検索