2011-10-27

大阪王将で晩御飯

先日、高柳にできた「大阪王将」に行ってきました。
一度も行ったことがなく、
なんか適当にご飯を済ませたい気分だったのです。

夜8時くらいについたら、待ってる人がいるくらい満員。
人気じゃないか・・・

でも回転が早く、10分程度で座れました。



メニュー。全体的にリーズナブルですね。

2/3の盛りの「ちょい盛り」がいいと思い注文。

こちら中華丼ちょい盛り、360円。
・・・具がぬるい・・・
味は悪くないけど、そこまでおいしくもないし・・・
もう食べないかな・・・


奥さん注文、ふわとろ天津飯。
なんとたったの390円。
具ナシ。卵とご飯、餡のみです。
これはシンプルでおいしかった、卵もふわふわ。
でも、なんというか卵かけご飯のうまさというか。
値段を考えれば十分いい味ですが。


こちら看板メニューの餃子。
1人前6個で200円。


これは!!
絶品!!

大きめで、皮はふるふる、具だくさん。
焼き加減も上手で絶妙。
この値段なのに。

うん、次は餃子ライスで決まりだな。


あとこの店、とってもさわがしいので
子連れにはむしろうれしいかも。

このブログを検索