2011-10-03

スニーカーを新調する

7年くらい、ずーっと愛用していた
スニーカーが壊れてきました。
裏地部分がはがれてしまい、履きづらい。


これがそれ。
イタリアの「SPERGA」(スペルガ)というメーカーのもの。
これ、土踏まずの部分がすんごく盛り上がってて
履きやすい、いい靴です。いや靴でした。


ぶれぶれですが、こんなロゴ。


で、新しいスニーカーを買おうと思い
靴屋さんをめぐったのですが、これというものがない。
スペルガを探したものの、これまたない。

仕方なくネットで買うことに。

でもせっかくなら、珍しいものを買おうと思い、
ルーマニアの「マカロニアン」を選択。
なんでも軍用品をつくっているメーカーだそうで、
靴はハンドメイドというこだわりの品。
ソールがふわっふわなのです。

Amazonにもあるものの、
なんと楽天で70%OFFの品を発見!!
即購入しました。



デザインも落ち着いており、超気に入ってます。


しかし…いまだ本当にほしいものを買うときは
ネットの方が見つかりますね。

このブログを検索