2012-02-08

ウッディプッディのおままごとセットいい

こないだAmazonで娘のおもちゃを買いました!

リニューアル はじめてのおままごと (木箱入りセット) G05-1109リニューアル はじめてのおままごと (木箱入りセット) G05-1109

ウッディプッディ
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はじめてのおままごとセットです!!

おままごとセットを買ってあげようと思い
いろいろおもちゃ屋さんで見繕ってたのですがピンとこない。
どれも、くっつける部分がマジックテープ。

そんなときAmazonで見つけたこちら。
磁石なんです。
しかもAmazon、定価から1000円引きの3000円。
買ってしまいました。


お皿、フライパンは別売り。
野菜は別売りもしています。



こんなふうに磁石。
そして切り口もちゃんとしてます。

これ、切り心地がいい。
マジックテープは力がいりますが
これはほんとにすっと切れる。
1歳半の娘ちゃんですら、スパスパ切ってます。

これはいい買い物をしました。
本人もいたく気に入り、
ず~っとこれで遊んでます。
そのうちフライパンも買おうね。

このブログを検索