2012-02-20

小橋のいなばや、安いうまいいい店

先日、こちらのフリーペーパー
「金沢情報」でうどん特集がやっておりまして。
その中に載っていた、小橋町にある「いなばや」の
たまごあんかけうどんがいたくおいしそうで。

日曜定休なので土曜、
金沢、衝撃的な大雪でしたが
なんとかこんとか行ってきました。

駐車場が少々分かりづらい。
お店の方にうかがって店内に入ると満席。
金沢情報効果!?

娘ちゃんは、持参した赤ちゃん用いすに。
なんとかつけられます。

くだんのうどんは奥さんが注文。
僕はラーメンにしました。


500円弱、安いですね!!
このラーメン、すごくおいしい。
うどんのダシと思われるスープが
うまみたっぷり。
麺は茹で加減ばっちりのつるつるストレート。
チャーシューもうまい。
これはいい、いい中華そばだ。


こちら奥さんとシェアした梅しそチャーハン。
これ絶品。
これマジ最高。
すばらしくさっぱりしておいしくてあとをひく。
これはキラーメニューだ!!
確か600円弱とお手頃!!

お目当てのうどんも少し分けてもらいました。
しょうがたっぷりでうまみもたっぷり。
あたたまる~。

このお店メニューがすごく豊富、50種類以上は軽くありそう・・・
ハントンライスもありました。
リピート確定。

食べログに店舗データがありました

このブログを検索