2012-02-06

Oliveでピザやパスタをバイキング



少し前の話ですが、
金沢市三ツ屋にあるバイキング「Olive」に行ってきました。

ピザ・パスタのイタリアン。

以前はピザまたはパスタを1品選択可、
あとビュッフェが
バイキングというシステムでしたが、
ここ最近リニューアルしたようで
ピザもパスタも食べ放題に!!

しかも以前は平日と土日が別料金でしたが
一緒になったとのこと。
一律1460円です。

行ってみました。


ピザ、もし出てなかったらオーダーできます。


パスタも種類豊富。


で、ピザもパスタも次々とつくっているから
出来立てをいただくことができます。
逆に冷めたのはいまいち、
出来上がったら店員さんが「○○できました~」と
大きな声で言ってくださるので、
それを聞いたらすぐ取りに行くのがおすすめ。
アツアツのピザうまかった。

あと子どもにやさしい店でした。
お子さませんべいまで取り放題。
小さい子用のいすもばっちり。
卵アレ持ちの娘も満腹になるまで食べられました。

そして時間制限なし!!
家族連れには特におすすめですよ。

http://accel777.com/olive-italian/buffet.php

このブログを検索