2012-02-17

鳥珍や 駅前店へ行ってきた(平日に)

有休をとった日、
せっかくの平日なので夫婦でお酒を飲みに。
平日ならお客さんも少なく、居酒屋も早めに入れば
混んでないし、娘連れでもたばこも気にならないだろうと思い、
電車で金沢駅へGo。

鳥珍や 駅前店に行きました。

以前の記事鳥珍や金沢駅前店へ
17:30の開店と同時に入店!!

客ゼロ!貸し切り!


焼酎多いな。


福井の黒龍にしました。すっきりと飲みやすい。うまい。


まず最初はキャベツのばりばり漬け。うま~い。


ハツとレバー。ここのハツは絶品ですよー。
まったく臭みがないし、歯ごたえもしっかり。


つくねともも。
もも、ジューシーかつやわらか~。


じゅんけい。
かめばかむほど味が出る。


平日はさすがにすいてました、貸し切り状態。
娘を寝かさなきゃいけないので7時すぎに退散しましたが
それでも十分ゆっくりと楽しめました。

やっぱりここの焼きとりはおいしい。
駅周辺で焼きとりを食べたいならココ!


TEL076-232-8929 
金沢市安江町石川県金沢市安江町19-3 三田村ビル1F
営業 17:30~24:00(L.O 23:30)
日曜日定休

このブログを検索