2012-08-10

キッチンユキのハヤシライス

先日トイザらすに行きたくて松任方面に。
せっかくなので久しぶりに「キッチンユキ」でお食事。

卵アレ持ちの娘さん、ここでの食事は
かなり限られてしまいますが、
ハヤシライスなら大丈夫。


600円くらいだったかな?
これはチキンカツをトッピングしてあります。
ハヤシライス部分を娘とシェア。

ええ、ガッツガツ食べてました。

スプーン持たせたら、ヘタなりに
一生懸命必死になってスプーンにすくってもぐもぐ・・・
そんなにおいしいんだね。

確かにこのハヤシ、かなりおいしいです。
ドミグラスソースの味が濃厚なのに、
しつこくなくてまろやか。
うまみたっぷり、でもくどくない、理想的。


こちら奥さん注文の、8月限定メニュー
ベーキライスのチーズメンチカツのっけ。
ベーキライスとは焼き飯のことです。
ここのベーキはうまいですよ~。ハズれない、熟練の味。
このカツもジューシーでうまかった~。

結構広い店ですが、お客さんがぞくぞくと来て満席に。
それでも頼んで早々に出てくるので、順番待ちはなさそうでした。
お手本のようないい洋食屋さんといえますな。






このブログを検索