2012-08-17

いなばやの梅塩らーめん

お盆休みにさしかかった土曜、
小橋の「いなばや」でご飯を食べてきました。

この日のねらいは「梅しそチャーハン」だったのですが
出前の注文が大量に入ってて、
対応できないとのこと・・・ガーン・・・

麺類やどんぶりものならすぐできるとのことで、
似たような味の「梅塩らーめん」を。
500円くらいだったかな?

かなりリーズナブルです。

これ、うまいですよ~。
まず麺がもちもち感たっぷり、
スープもさっぱり、梅をくずすとより食べやすく。

和風らーめんのお手本のような味。

ちなみに

こちら奥さん注文のソースかつ丼(ひれかつ)。
これもうまいですよ!!
かつとご飯の間に千切りキャベツがあって、
そのおかげでさっぱりといただけます。
福井のソースかつ並にうまいかも。


このブログを検索