2012-08-20

沖縄に行ってきました

今年のお盆は一家総出で
沖縄に旅行してきました!!

両親に兄一家、うち一家の計9人。
まるでちょっとしたツアーのようでした。



どこまでも青く、高い空。
そして日本とは思えぬ強烈な日の光。
非日常がそこかしこにあふれていました。


しかし、さすがお盆。
どこもかしこも、超満員。
飲食店は要予約、9人なんてとてもじゃないけど
予約なしでは入れません。

そして日差し、危険なレベル。
もう肌にささる感じが違いました。
事実、この季節、UVカットのクリーム類をぬらないと
やけどしてしまうそうな。


どこもいっぱいとはいえ
大変楽しめた旅行となりました。

今回の宿泊ホテルはこちら

サンマリーナ

プライベートビーチがあるのです!!



このブログを検索