2012-08-30

小松の新名物 トマトカレーを道の駅で

沖縄から帰って来た日、
那覇空港でお昼ご飯を食べ逃し、
小松周辺で、遅めのお昼を。

勝ちゃんにいこうと思ったけど
昼休憩中のはず・・・

そこで、最近オープンした「道の駅 木場潟」に
いくことにしました。

ここ、小松の名物として売り出し中の
「トマトカレー」と「小松うどん」がいただけます。

おなかが減っていたので、トマトカレーを。


550円だったかな?

これ、トマト風味が相当濃厚!!
そしてトマトのコク、うまみも濃厚!!
酸味もありますが、キツくない。
これでこの値段・・・サラダもついてるし。
すばらしい。

JAの直売所も併設しています。
お手頃なお野菜がいっぱい。
ここ、結構楽しいですよ!!
小松方面に来たらまた訪れたい。
ソフトクリームもあります!!


このブログを検索