2012-08-03

大阪屋ショップで生きている

我が家はほぼ毎週、大阪屋ショップ近岡店で買い出ししています。

オープン以来、ほぼ毎週ココ。
なぜならいいとこばかりだから。

1.安い
これが最強。
とにかく安いです、なんでも。
たとえば牛乳は1本150円前後が当たり前、
見たことのないメーカーの品ですが、味はおいしいです。

そして卵、毎週土曜日に特売をしており、
なんと1パック50円以下のこと多し!!
しかも12個入り!!

2.広い
結構広さがあって、品揃えも十分。
お菓子も多いです。
お酒も結構豊富です。

レアな品もあります、
浪花屋の柿の種とか。
お酒だと常きげんの普通酒とかも。

3.リクエストに応えてくれる
「お客様の声」という投書箱があり、
こちらにリクエストすると、
がんばって対応してくれます。
あれを取り扱って、これを入荷して、
と過去に何度も投書しています。
全部が全部、応えてくれるわけじゃないけど
東ハトのお菓子を仕入れてくれたことも。




とにかく助かってます・・・

このブログを検索