2013-06-07

煮干しを砕いた!?くせになるうまさ ラーメンのぼるの「京にぼ」





煮干し好きです。

煮干し出汁好きです。



そんな自分が「これは食べたい」と思った、
のぼる」の「京にぼ」。
どなたかのブログで拝見して、
先日いただいてきました。


予想とは、まったく違う味でした。

煮干し、砕いていれてあるのか、
正直ざらざら感が少々口に残ります。

が、なぜか、やたらとうまい。

一口飲めばまた一口呑みたくなるスープ!!

自家製麺もおいしく、
気づいたら一気に完食、スープもほぼ飲んでしまいました。

それでも喉がさほど乾かない。
自然派ラーメンだからかな。


これはうまいですよ。









このブログを検索