2013-06-03

自然食をふんだんにいただける 子供にもやさしい「農園食堂」



森本の奥、とでもいえばいいのか、
金沢の堅田町というところにある、「農園食堂」。








数年ぶりに行ってきました。
ランチが充実していると聞いたので。
また意外と行きやすいことも分かったので。


こちら、
豆乳味噌ラーメン
おかず
ご飯(玄米・白米選択可)
がセットになった「農園定食」。
人気ナンバーワンだそうな。

これはいいです、The自然食ながら、
素材自体がうまいから至極当然うまい。
1000円くらいですが、
この量だから割安といっていいかな。


しかも!!
ラーメンの麺には卵が入っておらず
アレルギー持ちの娘もOK。
それをすぐ調べてくれる、親切さ。
そして座敷がある。

子連れこそおすすめかもしれません。



これ名前忘れましたが、奥さんの注文。
こんなおかずたっぷり定食もあります。
家っぽいけど、家より上品。





このブログを検索