2013-06-04

金沢駅近くで個室OKな居酒屋(写真は「まこと家」)

先日クライアントのエライ方と
お酒をご一緒する機会があり、
「金沢駅近く」で「個室」の居酒屋を探してくれと。

いろいろ調べたところ、
いくつか見つかりました。

まこと家
以前会社の飲み会で行ったとこ。
その際のお料理のクオリティも雰囲気もよかったので
ここにしました。

ここ2階が個室になっており
最大で18人収容可能だとか。
この日は10人、大人の男性だらけ。
あと二人は入れそうな広さでした。











お酒もお料理もちょっと高め、
だけど、だからこそエライ方にもお気に召していただけたようで。
御会計も、ちょっと高めですが
2階を貸し切れるなら接待でも使えそうな
お料理と雰囲気でした。



あと調べたところは
海ん中」(間仕切りあり、TEL確認したところ個室もOKだそう)
はち丸」(たぶん間仕切りあり、未確認)
などがいけそうです。
あとは全国チェーン系になっちゃうかな~。

※8/19追記
裏通りにある「喜はな」も、
個室が2~3部屋あるので超おすすめ!!


このブログを検索