2013-12-17

記念日にふさわしいバイキング ANAクラウンプラザ カスケイド

毎年、結婚記念日は、
イタリアンとかちょっといいとこに
食べに行くのですが、なぜか今年は
そういった気分にならず、
でもちょっといいものも食べたい。

というわけで、
ANAクラウンプラザホテル金沢の「カスケイドダイニング」へ。

大人2000円でランチビッフェがいただけます。


2000円って、高いと思うかもしれません。
野ふうどで1680円だし。


でも、2000円でも行きたい、行きたくなる。
そんなビッフェ。



さすがホテルだけあって
雰囲気も上品だし。

料理も、ゴージャスです。

ステーキもあります。
肉魚、野菜、なんでもあり。




なによりも、なによりも。
ケーキ類がすっごくおいしいです。
ケーキバイキングに1500円払うなら、
ここがいい。
それくらいケーキのレベル高し。
しかも食べ放題。


ちなみにクリスマス前後はちょっと値段が
アップするみたいですが、
料理がクリスマス仕様になるらしいですよ。


個人的には、バイキングの気分になったら
常にここに来たいくらいです。




このブログを検索