2013-12-06

超絶ボリューム!しかもうまい!めん房なかもとの日替わりランチ



これが、




こんだけの値段。
おそるべし。


金石にある「めん房なかもと」。
土日はたまに行ってました
平日外出ついでに行ったところ日替わりランチに遭遇。
平日限定っぽいですね。


これで730円。
どのお料理も、家っぽくておいしい。
Theお惣菜。

フライは揚げたて、しかも衣の厚さもちょうどよし。

食後にはコーヒーまたはアイスがつく充実ぶり。
しかもすいてたからかもしれないけど、
このボリュームの定食が10分待たずに出てきました。


サラリーマンの方がいっぱいいました。
これはオアシス。おっさんのオアシス(OLさんもいましたよ)。


※2014年4月追記
土曜も日替わりやってました!


このブログを検索