2013-12-09

祝・移転オープン イートイン可「ローザンヌ」(直江町あたり)



海側環状線に移転したケーキ屋さんに行ってきました。

ローザンヌ。

前は正直大変古めかしい、
もっといえばぼろかった。
でも味は抜群、外観で損してる。

と思っていたら移転。

すっごいスタイリッシュな建物です。

イートインスペースが拡充されたので、
そこねらいで。



まさかのセルフスタイル、
1階の売り場でドリンクとケーキを購入し
2階の席に持っていきます。
ドリンクは一律180円。
安いですね。



380円のショートケーキ。
スポンジふわふわ、クリームさっぱり。
期待どおりの味。
ああ小さいころ食べたよね、というような。
裏切り感はいっさいありません。
おいしいです、ほっとするおいしさです。




奥さんの注文のケーキ。
名前忘れましたがムースとスポンジ。
これは酸味と甘みが効いてておいしい!


どのケーキもレベルが高く
もちろん持ち帰りもおすすめ。

ちなみにローザンヌさんは食パンも絶品ですよ。
食パン、金沢で一番好きかも。
ホテルの高級パンのよう。


http://www.zazi.jp/shop/shop_1723.html

ちなみに窓から見えるこちら、

100満ボルトらしいですよ。

このブログを検索