2014-04-21

AmazonベーシックのBluetoothスピーカーを買う

5000円台の、
Bluetoothスピーカー。

これは買い、まじで買い。


Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー ブラック 2.1ch iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー ブラック 2.1ch iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応

AmazonBasics
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Amazonには、「Amazon Basic」という商品がありまして、
いわゆる基本的な商品を独自に作成、
かなりリーズナブルに提供しています。
カメラバッグやら充電池やら、ケーブル類やら。

で、そこで一番気になっていた
「ポータブルBluetoothスピーカー」を買いました。


Bluetooth搭載機ならコードレスで接続できるので、
うちのノーパソ・iPhoneで音楽を聞きたいときにぴったり!
と思ったのです。

PCで「Grooveshark」を聞くときにも、よかろうと。




最初のパッケージ自体、超シンプル。




本体と説明書、そして充電用USBケーブルのみ。



見た目はシンプル、これは大好き。


ボタンが5つのみ、
電源が横に小さく。
普通の3.5mmプラグの穴もあるので、
Bluetooth搭載してない機械とも有線接続可能。


音は、ほかと比較していないのですが
期待以上!!

Bluetoothはちょっとこもった感じあります、
ブート盤みたい。
でもそれを込みにしても、「音いいじゃん」と思えた。

充電式なのがいいですね。
外でも使える。
あと届いた時点で充電完了してたのにビックリ。



最少音量もちょうどいい小ささ、
家族が寝静まってからも使えるほどの微音にできます。
音量は本体でも調整可能。


思った以上に使い勝手もいいですし
デザインもサイズもいい、
これはいい。買いです。

このブログを検索