2014-04-03

小麦のおいしさが感じられる パン屋たね(富樫)



http://www.ta-ne.com/


前々から気になっていたパン屋さんへ。

富樫にある「たね」。


あれこれ買って、公園でピクニック。


ピタサンド300円、
これは最高においしかったです。
中にたっぷり入ったビーフが!
そしてピタパンの素直な味!具が生きる。


名前忘れたけど甘いパン、レーズン入り150円くらい。
かめしめるほどに、小麦の味が感じられるし、
甘さは控えめで、その分レーズンのおいしさがよく分かります。



クロワッサンも、正直甘いと思って食べたら
全然違う。でも素材の味がダイレクトに感じられる、
おかずと一緒に食べたくなるシンプル味。
そのままでも、もちろんおいしいですよ。



名前忘れたけど、このパンは具が入っておらず
まさに主食のパンといった感じ。
バゲットも多いし、そういった「主食パン」狙いで
行くのもアリです。




写真は撮りませんでしたが
食パンもうんまかった、
買ったときは衝撃的なふわふわ加減、
トーストしていただくともっちりとなり、
こちらも小麦のうまさが分かるような味でした。


素直な味のパンが好きな人は、超おすすめ。



このブログを検索