2014-04-28

本格的イタリアンのよう!!穴場!!「パスタカフェNINA」(三ツ屋)



※2014年9月追記
閉店していました・・・


三ツ屋にある「パスタカフェNINA」に行ってきました。

結論、「カジュアルイタリアンとして使い勝手最高、味もばっちり」。

敷居の高いイタリアンより入りやすく
味はかなりよく、
値段もまあまあ手頃。
子連れもOKでした。


これはいいですよ!!


シンプルだけど清潔感あふれる店内。


自家製のフェットチーネがあり、
それにしました。

生ハムときのこのクリームパスタ。

これ、超ツボです。

クリームの濃厚さ、
パスタ自体のうまさ、
具のボリューム。

全部がいい。

生パスタ食べたくなったら、ここ来ようと思いました。


ちなみにこのパスタで1000円。

サイズは少ないように見えますが、
生パスタがもっちもちだからか
ちょうどいい量でした。


こちら、ラザニア1100円。
これも自家製生パスタ。

味付けが繊細、ラザニアもたっぷり。
本格的です。イタリア料理店のよう。




飲み放題もやってるらしいです、1500円はオトク。


コースは2200円くらいからあるらしく。
前菜もありました、次は食べてみたいな~。

このブログを検索