2015-02-13

美食も楽しめる宴会に!タベルナ・ガッパ(新竪町あたり)

職場の飲み会。
それは料理に期待できない飲み会。

自分が企画にかかわったら
すっげえ食事にこだわるのですが
若い子が幹事の場合はホットペッパーに載ってそうな
ちょっとイマイチな店ばっか。
実際「行ってよかったな~」ってとこはほぼありません・・・

こないだはできる営業マンが幹事に。
そしたら最高でした。
できる男は店選びからして違うね。

その人が選んだのは「タベルナ・ガッパ」。

イタリア郷土&家庭料理酒場
らしいです。


ほんとは、コース+飲み放題で6000円するらしい。
でもだいたいこういう会は5000円くらい取られるし、
たった1000円でこんなにおいしいんだったら大賛成!


前菜の盛り合わせ。
いちいち説明してくださります。
もう全部おいし~。
手前のキッシュみたいなの絶品で
食べた瞬間「うまっ!」って声に出ました。


ボリュームも大満足のレベルで、


なんか貝のグリル、


さすが!の味のよさ、パスタ


豚肉のグリルなどなど。

まさにイタリアンのコース!という料理の数々。
どれも、居酒屋メニューの味ではない。
レストランの味。本格的な味。




デザートまで!!


しかも飲み放題は、
ビール(ハートランド!!)、
赤・白ワイン、ぶどうジュース、
ジンジャーエール(辛口、甘口)などなど。
種類は少ないですが、これまたこだわりぶりがうれしい。


HPによると、

《パーティコース》(要予約)
◎大皿取り分け(4名様より)
3700円~、飲み放題1800円~
らしいので
5500円あれば飲み放題コースがいけそう。

ちょっと高級な飲み会のときにおすすめ!

このブログを検索