2015-02-04

イボが消しゴムで治る!!驚きの民間治療

「イボができたところに、小さくカットした消しゴムを貼れば治る」。

ほんとかいな、と思うような治療法をネットで見つけました。

先日、足の裏にイボができてしまい、
とりたいけれどイボをとるのには液体窒素をつけるという
ハードコアな治療法が一般的。
小学生のときにこれで治して以来トラウマ。
こんなに痛いならイボのまんまのほうがマシだった、
と後悔したほど。

で、治したいけど窒素はイヤ!
ということでググってみたところ
http://hadasoku.blog.jp/archives/40334679.html
http://wikiwiki.jp/ibo2ch/?%BE%C3%A4%B7%A5%B4%A5%E0
これらのサイトを発見。

1.消しゴムを患部の大きさに合わせて切る
2..メディカルテープなどで患部を圧迫するように貼り付ける
3.2~3日圧迫し続ける
4.約1週間でイボが黒く変色してきたらおk


という手順だそうで、
消しゴムがどう作用するのかまったく分かりませんが
おそらく消しゴムくらいの固さのものを
患部に押しつけることで、イボを殺すんじゃないかと。


寝てるときに消しゴムを貼るだけ、
これを数日続けるだけで
鈍痛が刺すような痛みに変わります。


しかし!!
それだけでイボが血豆になりました!!


信じられないけれど、
とにかくコレをやる前に比べて
イボ特有の鈍痛はなくなりましたし
痛みも液体窒素よりはマシ。
イボがある人は、試してみる価値あります!!

このブログを検索