2015-02-03

平日ランチが超オトク 卵アレルギー子でも食べられるハンバーグ ビッグボーイ

日曜以外なら、なんと690円+税で、
・卵入ってない「大俵ハンバーグ」
・カレー・ご飯食べ放題
・スープ飲み放題
がいただける!!



チェーン店・ビッグボーイのランチがオトク!!


大俵ハンバーグは、卵を使っておらず
アレルギー持ちに大変ありがたい一品。
味は、「肉食ってるぜ!」って感じで
ジャンキーなおいしさ。

ちょっと胡椒の味がするので
子どもは全部は食べないとは思いますが、
それでもちょっとなら十分喜んでくれます。


カレーは無難ですが
これが食べ放題とはうれしい。
学食のカレーを思い出す普通っぷり。

ご飯も食べ放題(ただし、そこまでおいしくない)で、
値段を考えればすごくオトクといえます。

またビッグボーイは子ども向けサービスに力を入れていて
ドリンクバー無料、ミニおもちゃプレゼントなどがあります。
頻繁にいきたくなるような味ではないけれど、
たまにならいいかな、あえてジャンクフード食べたいな、
というときにおすすめです。

このブログを検索