2015-02-05

兼六園~ひがし茶屋街の観光ルートに入れたい はいかるぁ(尾張町)


※2017年追記 閉店しました…


いわゆる雑貨屋さんの一角にある
カフェコーナーなのですが、
そうとは思えないほどドリンクがおいしい。

尾張町の「はいかるぁ」。
過去記事

いつもは「チャイ」をいただくのですが
(スパイスの利き具合と甘さが絶妙!)
この日はコーヒーを飲んでみました。



通常は400円で、50円追加すればマグカップサイズに。

これがちょっとびっくり。
コーヒー専門店でないのに、この味。
豆もいれ方もハイレベル。
雑貨屋の片手間の味ではないです。



そこまで広くはないけれど
販売もしている、かなり上等な椅子に座りながら
落ち着いた時間を過ごせます。


食事はありませんが自家製チーズケーキや
スコーンなどがありますよ。


※ただし上記過去記事の「プレミアムアフタヌーンティータイム」は
終了したもようです。

このブログを検索