2016-06-01

アレルギー表示に対応! ANAクラウンプラザホテル金沢カスケイド

個人的に金沢のホテルバイキングでは
ナンバーワンだと思っている
ANAクラウンプラザホテル金沢カスケイドダイニング。
過去記事

ここ最近で急激に値上がりして
新幹線開業前は土日祝のランチバイキングが
2000円だったのに、いまでは2500円!!

ちょっと足が遠のいていました。


約1年ぶりに行ったらなんと!!
全メニューにアレルギー表示が!!


アレルギーっ子持ちの親御さんは
連れていく価値ありますよ!





















ただ一番人気と思われる「牛ロースの鉄板焼き」は
できあがったそばからすぐとられていくので
あんまりたくさんは食べられません・・・





















カレーやラーメン、スープもあり
どれもバイキングとは思えない本格派。

またこの日はリゾットもありました。
しかもこれ、作りたてをいただけます。





















メニューは洋食中心。お肉もお魚もあります。

ホワイトソースを使った料理など、
一度にたくさん煮込むからおいしくできるお料理のほうが好き。





















でもやっぱりここはスイーツがベストかな~。
これだけおいしいケーキがバイキングでいただけるなんて。
ゼリーやムースもかなりのレベル。
ケーキバイキングに1500円とか払うなら、ここのほうがいいのでは、
って感じるほど。


値段はそこそこ高く、しかも最近は人気がますます出てきたのか
予約もとりづらい。
ちょっとハードルは高いですが
その分さすがホテルバイキング! という気分を味わえます。




このブログを検索